年末年始の休暇のお知らせ / 年内最終の入荷情報

◆年末年始の休暇のお知らせ

silkpieceは下記の期間、年末年始の休暇をいただきます:

   12月28日(火) ~1月10日(月)

休暇中のご注文やお問い合わせにつきましては、休み明けに順次対応させていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年もsilkpieceを支えてくださってありがとうございます。
2022年が皆様にとって輝かしい時間となりますように。

◆年内最終の入荷情報

ご好評いただいておりますトップスのブラックが、本日再入荷しました。
他の色はおかげさまでsold outとなりました。
全品特別価格は12月26日までとなっておりますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。
◆即納◆Borealis[ボレアリス] シルクモヘア・カバー・トップス / ブラック

Borealis[ボレアリス] シルクモヘア・カバー・トップス / ブラック

Continue Reading

全品特別価格のウィンター・フェアが始まりました。

深大寺の紅葉

全品特別価格のウィンター・フェアが始まりました。
本日から12月26日(日)までです。
sold outしていたアイテムがいくつか再入荷しましたので、ぜひご覧くださいませ。
オンラインストア >>

秋晴れの中、深大寺へサイクリング。
陽ざしがちょうどいい感じに柔らかくて、光に透けた葉の赤や黄色がキラキラしていました。
東京では今まさに見頃ですね。

サイクリングにはシルクモヘアのアームウォーマーが活躍しました。
◆再入荷◆Arcturus[アルクトゥルス] シルクモヘア・アームウォーマー2 / ブラック
トレンドの袖の広いコートも、このアームウォーマーをくしゅくしゅっとして着けると、風がスースー入ってこなくて暖かです♪

Arcturus[アルクトゥルス] シルクモヘア・アームウォーマー2 / ブラック

Continue Reading