白い床で、裸足で

IMG_1753

白い床で、裸足で撮影したら、いい感じかも・・・と思って、
白い壁紙を敷いてみました。

裸足なら、靴にまつわるイメージから解放されます。
私はペタンコのパンプスやバレエシューズをよく履くのですが、
それで撮影すると、例えばスニーカーを好む人やハイヒールを好む人は、
自分が着た時のイメージを持ちにくいんじゃないかな。

silkpieceを着てくださる方は、すでに自分のスタイルを持っておられて、
そのスタイルに馴染ませるようにsilkpieceを1点1点選んでくださるので、
私のスタイルを前面に出さなくてもいいかな、と思います。

ということで、試しにしばらく裸足で撮ってみよう。
うまくいくかな。

You may also like