今シーズンの一押しアイテムです

Edasich[エダシク] シルクモール・ベスト / ブラック

今シーズンの一押しアイテムです

(1) インナーダウンよりもきちんとした印象のはおりもの
(2) 袖の形がすてきなトップスにぴったりのアウター
という二つの機能を持つアイテムがほしくて、作りました。

ここ数年インナーダウンを愛用しているのですが、
ちょっとカジュアル過ぎるのが気になって、コートを脱ぐ時に躊躇してしまうことが。
このベストならきちんとした印象で、屋内で着ていてもすてきです。

それから最近、袖の形がすてきなトップスがたくさん出ていますね。
かわいい袖を隠してしまうともったいないので、ノースリーブでも暖かいアウターを作りました。

スナップボタンが二つ付きます。
上のボタンまで留めると、クラシカルな印象になって、それもまたすてきです。

Edasich[エダシク] シルクモール・ベスト / ブラック

Edasich[エダシク] シルクモール・ベスト / ブラック

Edasich[エダシク] シルクモール・ベスト / ブラック

Edasich[エダシク] シルクモール・ベスト / ブラック

You may also like