私がこの冬に一番よく着たのは、このモヘアのセーターでした。

Menkalinan[メンカリナン] シルクモヘア・トップス3 / ブラック

静かな雨の昨日から変わって、気持ちいい陽射しの一日でしたね。
私がこの冬に一番よく着たのは、このモヘアのセーターでした。
着用を重ねると上質のモヘアの毛が立って、どんどんふわふわになっていきます。

リブニットのように体の線を拾い過ぎないのに、ウエストが美しくシェイプされているのがポイントです。
バストの下あたりで編機から一度外し、編機に掛け直す際に一気に目数を増やす手法で作りました。

いつもカジュアルなパンツと合わせて、お出かけにはきれいな色のスカートと合わせて、本当に重宝しました。
こういう飽きない一着があると心強いです。

Mサイズの在庫がございます:
Menkalinan[メンカリナン] シルクモヘア・トップス3 / ブラック

You may also like