コンパクトに持ち歩けて、温度調節に優れた逸品です。

Beid[ベイド] カーデ兼プルオーバー2 / レザー・ブラウン

コンパクトに持ち歩けて、温度調節に優れた逸品です。

カーディガンとしても、プルオーバーとしても。
どちらの着方でも美しい形になるように工夫して作りました。

一年中着られるシルク。
春夏はノースリーブに合わせて腕をカバー。
秋冬は長袖の上に重ねれば、優れた保温性を持つシルクが体を冷えから守ります。

セレモニーのドレスやワンピースをさらにすてきに見せてくれる上質な素材感。
日常のシーンでは、カジュアルなスタイルが柔らかい雰囲気に。

長めのお袖が優しいイメージ。
袖口のホールに親指を通してくしゅくしゅとして着たり、
腕まくりをして着てもすてきです。
【新作】Beid[ベイド] カーデ兼プルオーバー2 / レザー・ブラウン

Beid[ベイド] カーデ兼プルオーバー2 / レザー・ブラウン

アスパラ菜

アスパラ菜、こんなにきれいだったけどすぐに食べちゃった。
甘みがあっておいしかった。
アスパラの葉ではなくて、菜の花と同じアブラナ科のお野菜だそうです。
アクが出ないので、炒め物やお味噌汁の具に手軽に使えます。

You may also like