秋冬も着られるギャザー・マキシ・スカート

Sabik[サビク] ギャザー・マキシ・スカート / ビーチサンド・ベージュ

娘が大きくなってきて別行動も増えたので、そろそろまたハイヒールを履きたいな、、と思って、
新宿伊勢丹でシュー・フィッターさんに足を計測していただきました。
その後、おすすめの靴を次々と試着させていただいたのですが、最終的にセミオーダーをお願いしました。
1か月後に出来上がるそうです。
またハイヒールを履けると思うとウキウキです♪

新宿伊勢丹のシュー・フィッティングはサイトから予約できます。
セミオーダーは、NT(ナンバートゥエンティワン)という新サービスで、市販品に近いプライスなのがすごいです!

秋冬も着られるギャザー・マキシ・スカート

発売直後にsold outとなったギャザー・マキシ・スカートが再入荷しました。
Sabik[サビク] ギャザー・マキシ・スカート / ビーチサンド・ベージュ

シルクなので、タイツやブーツと合わせて秋冬にも着られます。
コートの裾からスカートをひらひらと覗かせると、とてもすてきです。
この冬またトレンドとなっているレギンスと重ねるのもいいですね。

Sabik[サビク] ギャザー・マキシ・スカート / ビーチサンド・ベージュ

Sabik[サビク] ギャザー・マキシ・スカート / ビーチサンド・ベージュ

You may also like