染め屋さんにお願いしていた新色、期待以上にすてきに染まりました

9144516C-3646-4CC6-8B6C-56D7D6F0E459

染め屋さんにお願いしていた新色、期待以上にすてきに染まりました。
一目で気に入って、「おーっ!!!」と歓声をおあげてしまったほど。
グレー・ベージュ。
光によってはグレーにも見える、黄みの少ない、程よく明るめのベージュです。
キャメル系のベージュが苦手な方も、きっとお似合いになると思います。

ネイルはNAIL HOLIC のWT015番です。
白だけどグレーが混ざっているので、肌から浮かずにいい感じ。
NAIL HOLIC は300円ぐらいで買えて、おしゃれな色がそろっていて、楽しいです。
amazonでも売ってます。

You may also like